SSブログ
松葉ガニ
産地直送!活・松葉ガニ

松葉ガニ 鳥取 境港

鳥取の境港の松葉ガニについて。

境港と言えば、鳥取だけでなく

山陰の中でも有名なカニの漁港で

有名だと。。(・∀・)b



実際に関西から食べに行く方や

活き松葉ガニをお取り寄せする方も。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



それだけ、品質のいい鮮度の良さで

話題になっている。。



境港に行かなくても松葉ガニ(ズワイガニ)は

頂けるわけで。。。



境港の近くの浜坂から、お取り寄せ。。


 ⇒ 産地直送!活・松葉ガニ


活き松葉ガニを出せるって

カニ専門店ならではの計らいだと。



贈答品やお祝いに

利用する方も多いとか。(・∀・)b



鳥取の境港の松葉ガニなら れっつ

カニ専門店で満足度120% 


タグ:贈答品 境港
nice!(0) 

nice! 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。